778eaeea.JPG
というか、休みの終わりの間違いか、とにかく、終わってしまいます。

cap-d下窪&スワッチから電話があった、ピンクフロイドやクリムゾンなどのプログレの話で盛り上がる。自分的には、ファウストあたりも最近面白いが、未だに「太陽と戦慄」、「レッド」などの名作のインパクトもあり、クリムゾンは好きだ。
フロイドは最近「ウマグマ」を聴いたけど、あれは辞めたほうがいい(笑)無難に「原子心母」、「狂気」あたりを買いましょう。

うちの島の唯一の役立ちショッピングモールで、ガシャポン「Zガンダム」を買う。リックディアスかっこいい。次は絶対「百式」当ててやる。映画「Zガンダム」あるんだってね、楽しみだー。

バンプオブチキンの新作を聴いてみる。しかし楽器上手くなったなー。曲も今までで一番良いと思う。

あと、コンピのサンプル盤を送ったのですが、ハコバコやメッセで渡せたと思う人にはまだ送ってないので、すみませんが、届いてない方は住所をメールでお知らせ下さい。ちなみに届いたからは非難轟々、じゃなかった評判上々です。
ちなみに売る場合の量産は、僕の手には負えないので、各自でお願いします。ジャケのデータはいつでもメールしてもらえれば渡せますが、改変も可です。
あと、MP3はMiMiからリリースされることになる予定です。