行きたい。マジで行きたい。enigmaに。

あ、五七五になってる。それはともかく行きたいです。9月のに行くつもりだったんですが、二次試験とかあったのでダメですた。次回は11月ということで、今からスケジュール調整しとこうかなー。たしか行事的には文化祭直後になると思う。

どんなイベントなのかというと、主催の言葉を引用しますと、以下引用。

それで詩人か、MCか。己の未熟な言葉を知れ、磨け。
言葉をメインにしたパフォーマンスショーケース。
参戦者求む。参加費は2千円ぽっきり。


引用終わり。うーんかっこいい。要するに「言葉」をテーマにしたショーケースということなんです。参加者も詩人やMCが中心で、nesinさんやELECTRONさんも参加してますね。nesinのHPでは、前回のenigmaのパフォーマンスを録音したmp3少しありました。そして聴いて後悔。行けばよかった。。。

主催者のDUFFさんには、彼のソロアルバムで音を使って頂いたのですが、そのアルバムで1曲フィーチャーしてたasraさんも参加してるみたいです。

で、観るのはもちろんなんだけど、出来ればライブもしたいなーと思ったりしています。新しい曲は声サンプル多いし、コンセプト合ってると思うんだけど。