84f9bd27.JPG
ついに「Give the finger to spoiler's disk」mp3版が配信開始されました。

アーティストの方々全員には、僕から正式リリース版をお送りします。サンプル版希望でメールくれた方は、ちゃんとしたジャケのやつを送るので、それまで少し待っていてください。ちなみにジャケは写真のようになりました。

あと、MiMiでは日本語の曲名が表示されていないので、それを一応ここに表記しておきます。タグ書き換えなどに活用して下さい。

ハルジオン / DUFF
cruel, cruel, cruel defence / umbrella_process
Control the power / stingray
I've counter culture / @mu:le
恋人のうた / 風呂オーケストラ
music No.38 / YeeM
Request Failed / countzERO
TTIC / BrandCafe Club
時代の空気 / ELECTRON feat. DUFF
マラドーナ / irish feat. つるちん

以上です。

そしてですね、このコンピに参加してくれたアーティストの方々にこの場を借りてお礼を言いたいと思います。
スローな進行ペースでいらいらさせたかもしれませんが、ともかくここまで辿り付けたのは他ならぬ参加アーティストの方々のお陰です。素晴らしい曲をどうもありがとうございました。

CCCDや輸入版禁止というものに反対するために出来ることというのは、最終的にはやはり「良い音楽を作り続ける」ということだと思います。これだけ良い曲が揃ったのです。耳にした方にアーティストの魂が伝わることでしょう。
そして、日本が愛ある音楽に溢れた国でありますように、祈るばかりです。

蛇足:ちなみに主催者である私より先に@mu:leさんがblogにて書いてくれたので、そちらにトラックバックしました。俺反応遅。