iPodにtextoneの音源を入れて歩いたり、くつろいだりしていたら、「こんなのもっと無いかなぁ」と思ってきて、まぁ以前集めていたエレクトロニカ系のアーティストのmp3入れたりして(てか、ドライブが治らないからCDから入れられないよぉ、やっぱ不便だ)楽しんでいましたが、また面白いの発見。

この、多分エレクトロニカ系のニュースサイトなんだけど、そこのコンピレーション。

参加アーティストも、ビックネームもちらほら見えるので、一聴の価値ありです。
初めて聴いたアーティストのトラックも結構良かったし、早速iPod入り。

あと、ここのサイトでそんなネットレーベルの音源を纏めて落とせるので、重宝してます。
とりあえず入れておいて、ランダムで鳴らしたときに「うおっ、これ何?」と思ってタグを頼りにサーチしたりしてます。

そうこうしていろいろ入れていたらiPod残りスペースがなくなってきた。
そして、ついにハロプロ系を捨てましたよ。
まぁ、あんまりiPodでは聴かないからね、CD持ってるから。

audioscrubberとかで聴いてる曲も発表しまくるのもいいかなぁ。

あと、携帯変えようと思案中。
カメラ付きを買って、ここの写真を充実させたいなぁと。
文字だけって、やっぱ殺風景だなと。
そこそこの写真撮れるやつも出てきているようなので。