mixi内にいる方はすでにご存知でしょうが、ライブやります。
9月24日、佐世保市内の烏帽子岳山頂です。
shortaさんという方と知り合って、とんとんびょうしに話は進んでいきました。
申請とか許可とか、頑張って取ったみたいで、彼の行動力には尊敬するばっかりです。

佐世保の、このイベントの延長の、野外レイヴイベントです。

以下、フライヤーと詳細を、
eaf505a8.jpg


a7d32be5.jpg


日時 : 2005/09/24 土曜日 
場所 : 烏帽子岳山頂 風と星の広場

チケット 無料

現在までに決定しているアクト。

DJ.LIVE ACT

ELEMENCE (AS WE DO . FUKUOKA)
A2C (ARIAS . OMURA)
IRISH (MIMI / TEST TUBE)
GONTA (PROTO CULTURE)
TAKASHI (ELECTRIFY)
CYBER = PUNK(SPSQ . KYOTO)
SHORTA(SPSQ)

VJ
HYBRID(NAGASAKI)


サウンドシステム提供
SOUND SAKURAGI

という感じです。
佐世保近郊、もしくは長崎県内に住んでて、このブログみてる方は、ぜひ来てください。
早岐駅とか、佐世保駅とかまでなら、送迎します。
てか、ミュージシャンな方々は、まだ出れるかもです。
ちなみに、外国人の方々もプレイします。

観てわかる通り、入場は無料で、出店とかあるので、飲食物は持ち込み禁止という方向で、あと、煙草吸う人は、灰皿持参でよろしく。

たぶんテクノとか多そうな気がするので、僕はもう、アレゲな感じでいきます。
例えば、muzieのページに僕のライブの録音がアップされてますが、
あれはディープに突き進む後半部分で割とまともですが、
あれとは全く違う前半部分が、実は、僕のライブをよく表現してると思うので。

ブログに上げてた実験的な音は、ちょっとやるかどうか分からない。
一応、準備だけしとくか。