というわけで、佐世保での初ライブとなるspiritual sequencing rave行ってきました。
63116470.jpg


いやしかし、野外ライブってのはすごいよ。
私個人としては、大学の学園祭以来でした。

とにかくDJ達自身が動いて作り上げる、手作り感あふれるレイヴパーティーでした。
僕の出番は一発目というわけで、とりあえずセットリストから。

1.improv.
2.HIU sta.
3.square and triangle
4.gaba 1
5.matilda
6.gaba 2
7.maladona
8.coma and pray
9.why we fuse
10.new song
11. march with GW. Bush

eb0976e4.jpg


選曲としては、why we fuseなんかbuzz使い始めてすぐの頃の曲だから、久しぶりな気が。
まぁ、今のアレンジ、というか、シンセのフレーズしか残ってないやw
あと、自動生成を駆使して組んだgaba1とgaba2というのもやったけど、音源にするようなものでもないかもしれないな。権利的にヤバイ声ネタ使ったりもしているので。
new song というのは、ちょっとがんばって完成させようかなぁと思っている曲。

そんで、自分のプレイ終えた後は、完全にただのクラバーと化してました僕。
もぉ、踊った踊った。飲んだ飲んだ。

8e1d2402.jpg


これはVJ HYBRIDさんの機材。当日は風が強すぎてスクリーンが破れるトラブルがあったけど、もうなんか、それも含めて最高でした。今度はぜひ僕のライブに映像つけて欲しいです。

2e721985.jpg


こーんなロケーションで音楽を爆音で聴いて、踊りまくるのは最高ですよ。
しかもDJたちもドラムンとかかけてて、もう最高。
実は、クラブでのドラムン経験が今までなかったので、これを機会にそれっぽい曲を作るかもしれない。いやーヤバイ。
アーメンビーツネタ、探してこよっと。

e2f4f2fd.jpg


夜になるとこんなふうにVJがいっそう際立ってすごいことになりました。
しかし、あまりの寒さと、睡魔に襲われ、僕11時頃撃沈(車で就寝)
パーティー自体は、無事、3時まで続いたそうです。