というわけで皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標「かっこよくなる。」で、はい、前向きにいきます。
f7298c2c.jpg

今年は 大吉 でした。
久しぶりだな…。
年末年始は、家族と過ごしたり、親戚に挨拶したりして過ごしましたが、
まぁ、良かったですよ、ゆっくり出来て。

それじゃ、毎年恒例
2006年 「俺が選ぶ10枚」
(注:僕が2006年に購入したものです。大体新しいものを中心に選んでますが、リリースは去年だったりもします。

Fenin「Grounded」
二階堂和美「二階堂和美のアルバム」
Snoop Dogg「Blue Carpet Treatment」
Perfume「Perfume ?Complete Best?」
65daysofstatic「One Time For All Time」
The Cat Empire「Two Shoes」
Alva Noto + Ryuichi Sakamoto「Insen」
BECK「The Information」
Geoff White & Stewart Walker「Discord」
Blir「.」

今年は、結構難しかったです。
なんか出会いが多かったなぁと思います。
ネットレーベルのやつは、なんか最近「流して聴く」のがメインになってきてて、誰がどの曲やってるかとかあんまり気にしてないので、もはや整理できないですね。

年末年始エピソード
1)高校時代、濃い時期を共に過ごした友人達と過ごす。
鬼岳のふもとでサッカー、そしてウォーキングw
かなり運動した。(特にサッカー、久しぶりに楽しかった。)

b52c95f2.jpg


2)実家で飼いはじめた犬、やっと慣れてくるw
最初は吠えられていたんだが、徐々に。

3)昨日の夜、実家のスペースシャワーTVでナノムゲンフェスの様子が放送されていた。
したら出てたのよ、レンタルズがっっっっっっっ!!!!!

7294834a.jpg

57e1c734.jpg

うぉー、マットだぁ、久しぶりだぁ。
レンタルズの映像観たのも初めてだったけど、やっぱりかっこいいね。
あと、シンセの音が、すごい好みなんだよね。

いやぁ、よか休みでした。