2f743eb5.jpg


数少ないブログ読者の皆さんこんばんは。irishです。


ここのところブログの更新が滞っておりまして、申し訳ないです。
Twitterで、だいぶいろいろ発信(発散?)できるようになったので、
このブログは、ある程度構築された記事を持って更新するようにしています。


歌詞の英訳や、アーティスト情報などのまとめが主になりそうです。


読者の皆さんで頻繁に更新を受け取りたい方は、ぜひTwitterでフォローをお願いします。

また、irish名義での作品が、test tubeでリリースされることになっています。
ここのレーベルはだいぶリリースが立て込んでいるようなので、もう少し後になると思いますが、
この作品で、irishとしての一つの区切りと考えています。
これからはDJとしての活動や、クラブ向けトラックの製作を主にしていくことになると予想しています。




また、DJジョンイルとしてのハロプロDJも、まだ意欲は失っておりません。

ただ、リアルでDJする機会が激増したり、アナログレコードでのDJにはまっていることもあり、
なかなかタイミングを見つけられないのです。


夏の間に一度はやりたいと思っています。見捨てずに待っていてくれると嬉しいです。

冬までには、Seratoか、Traktor Scratchを導入してのハロプロDJなんかも放送したいなと思っています。
小春の声で本物っぽいスクラッチを繰り出せる日も、そう遠くはないかもしれません。


引き続き、応援よろしくお願いいたします。