ここ最近買うアナログレコードといえば、ディスコ・りエディットものが大半占めてます。

というわけで、最近ゲットできていない、しかし最強だろこりゃ!っていうディスコ・リエディットものを紹介。

これから紹介する曲持ってる方、要らなかったら売ってください(笑)

Curtis Mayfield - Love Me Love Me Now (Onur Engin Edit)



これ、原曲の方は、Love & Soul界隈では定番なわけですが、
エディットとなると使用頻度は増しますからねー。

あと、deadly sinsという人の、I love you moreという曲のエディット探してます。
原曲すらYoutubeにはないんですが、
Nortorious B.I.G.のこの曲ネタって言えば分かるかなー 

 
あと、この曲のアナログ探してます。
tofubeatsのTumblrから流れてきた音源なんですが、
リエディットじゃないけど、和ものディスコもかなり素敵なのがあるんだなぁと。
CDすら手に入りにくい感じなんですよねー。

星くず - 上村かをる