今年もよろしくお願いします。

735964_364886800274749_425170429_o

(写真はGavielさんです。いつもありがとうございます)

新年一発目は、遅くなりましたが、カウントダウンパーティーについて書きます。

人が多くて、明るい将来が開けたようで、本当に充実したパーティーでした。
事前にバタバタと決めることが多くて、巻き込まれた方々は大変だったかもしれませんが、
結果として、すごく良いパーティーが出来たと思います。

何より嬉しかったのは、地元出身の若いDJ2名のプレイ。
TUSKEYは(字間違っててゴメン!)プレイにバリバリの現場感があって、すごく勉強になった。
若いのに大したもんだと思う。 
TUMIKAちゃんは知り合いの娘さんですが、きっちり聴いてる人がついてくるプレイだったと思う。
俺みたいにぶっちぎったりしませんw

Me☆さんはメイクの方もしてもらいつつのプレイで、大変だったと思いますが、きっちり回してくれました。

いつものideさんやS@DAさんのプレイも良かったです。

自分のプレイはいつもどおりでした。 
ロックやディスコやリエディットやハウスやJ-POP(今回はスマップと太シスね)。
ただなんというか、ここ最近DJやライブで刺激を受けつつも、
あんまり変わらないのがちょっとアレな気がしてきてて、 
なんかこう、新しいことに挑戦したいなと思っています。 

あと、イベントとしては、今後更なるアップデートを図りたいと思っています。
ただ、CHICでやると、かなり「人」がクローズアップされる感じになって、
それもまた好みな感じなので、これは生かしていきたいとも思います。 

なんだかんだ言いながら、どんな形ででも、続けていてよかったなと思いました。



島の日常にパーティーが普通にあればいい、なんて思ったり最近してます。
向こうのパーティーみたいに、縄張り争いする余地がない状態だし、
ジャンル越境するような、そういうパーティーなら向こうにもあるし、
細かいことこだわらずに、ただ音好きが集まるパーティーであればいいなと思います。

てなわけで、今年もよろしくお願いいたします。