まあ、今週末DJイベントやりますし、
ズキュンズのレコーディングやライブも計画しています。
なんでこんなことしてるかというのを確認のためにしておきます。

まあぶっちゃけ、この島のためとか、地域のためってのは、無いです。
どうでもいいわけじゃないんですが、結果的に良くなればいいな、くらいで。
それに最も重点を置いてやってるわけじゃないです。

ただ、自己満足のためというのも違うと思います。
間違いなく、他の人達のためにやってます。

それはおそらく、ごく親しい人達のためなのかなと最近考えてます。
この「ごく親しい」が最近広がってきてて、
まだ会ってない「友達の友達」くらいまでこの範囲はあるなという気がしてます。

「島のため」という大義名分を振りかざす人は信用できないですし、
「自己満足のため」というのを恥じることなく言う人も信用できません。

ただ、まだこれから伸びていく、挑戦者の気概を持つ若い人達には、
「自己満足でいいから、とりあえずやれることやってみようよ」と言って、
応援したいなと思っています。


30過ぎた大人が「自己満足のため」なんて、すごく格好悪いじゃないですか?
そんな人にはなりたくないなあ。

少なくとも、来てくれた人達には、満足してもらいたいし、
来てない人に「来てみたら?楽しいよ!」と言えるようなものにはしたい。

実際に来てくれた人から、「これはどうにかしてほしい」とかあったら、
それはどうにかしたいと思いますよ。実際出来るかどうかは別として、聞きたい。

というわけで、楽しめるように、がんばりますんで、よろしくお願いします。


ゴールデンウィークは、ズキュンズレコーディングしようと計画してます。
これに関しては、バンドのペースでやろうと思います。
ライブもしたいですね。

あと、個人の音楽作品も制作進めたいところなんですが、こちらはしばらく留守になりそう。
たまに気が向いたらSoundCloudにデモ上げると思います。

ただ、音楽を通じた友人の作品は、常日頃からチェックしてますんで!
なんかリリースあったらTwitterでも拾いますよ。

今後とも、よろしくお願いします!