まあ、どれか使うこともあるかもなーくらいの。

 
これネタが反則過ぎるんだけど、なんか歴史が一周したのかなーみたいなこと考えました。

 
カルヴィン・ハリスは完全に飽きた。これはもう普通にレイヴやんか。
チュチュんチューンっていうシンセだけはいいな。


will.i.amは今チャート入ってるのは別の曲だけど、これのが反則度高くて好き。
てかもうカバーだろこれはw
あとPSY人気だから「これから韓国がクル!」とか思ってそう。
あと、日本とちゃんと区別ついてるのかな…。


なんか、ただ普通にシンセビキビキなのはもう飽きたので、
こうなんか、変な奴がいいですね。
というわけで、最後Baauerは最高に楽しいです。