今年も行きますよ!フジロック!

なんというか、九州人にとって、
フジロック行くってなかなかハードなことなんだと、
行き始めた頃から思ってます。
それでも何回も行きたいと考えてしまうのは、
それだけその空間が素晴らしいからなんですよね。
基本的にすごく歩くし、お金もかかるし、ハードなんですが、
一年に一回だけ、そんな日があってもいいなと思っています。

今年のロックフェスは、他にも、鹿児島のWALKINN FESと、
地元長崎のスカイジャンボリーに参戦します。
WALKINN FESはもう行ってきたんですが、
鹿児島は6年住んでた場所でもありまして、
第二の地元くらいに思っています。桜島フェリー最高!!

フジロックの行き来を含めたいろいろは、自分のインスタグラムなどで、
五島列島という土地からフジロックに行くハードさみたいなものを
感じとってくれるんじゃないかなという気がしています。

毎年、「来年行けないかもな」なんて思いながら行ったりしてるので、
今年も、今年が最後くらいな気持ちで楽しんできます!